参加者の声①

●親切の意味がわかったのがよかった。

 心までいっしょに気持よくやるのは、なかなか難しい。

 1日学べて楽しかったです。

 また、こういう機会があるといいと思います。(40代・女性)

 

●因果の道理を教えて頂き、職場の利用者さん(高齢者)とも色々

 お話することがあり、できるだけ六度万行できればと思います。(40代・女性)

 

”一週間後に死ぬ”と言われたら・・・

たぶん何も出来ないような気がします。その為にも、仏教を聞いて、

生きている間に「人間に生まれて良かった」と歓喜したいですね。

(50代・女性)

 

初めて仏教のセミナーに参加しました。

これまで自分が漠然と思っていたいろいろな感情が

仏教を通してわかったような気がします。

仏教を通して生き方を学ぶことができると思いました。

(40代・男性)

 

「慢」(自惚れ心)について自分にあてはまる部分が多くあり

気付かせていただいた事に感謝致します。

気付き、努力することを忘れずに過ごしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

(50代・女性)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です